人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶とホワイトチョコのシフォン。

抹茶とホワイトチョコのシフォン。_b0212289_5141950.jpg

日曜の夕方から熱を出していた娘。
昨日の微妙な熱でもう1日幼稚園はお休みすることに。
ほんとにね、うちの娘はよく寝ます。
まァ、具合が悪いのもあってだろうけど朝10時ぐらいから2時ぐらいまで
昨日もリビングでお昼寝Zzzzz・・・・。
で、私も時間を有効にってことでシフォン焼きを。
うちの子たちハンドミキサーの音では起きません。
昨日もぐっすり寝ている娘。
逆にね、ボールなんかを洗い物しようと思ってガチャガチャしてると起きそうになるぐらい。
ハンドミキサーが子守唄のよう(笑)

シフォンの中でも抹茶×ホワイトチョコが好きなフレーバーです。
作るのには難しいんですけどね^^;

抹茶とホワイトチョコのシフォン。_b0212289_5183595.jpg

抹茶の香りとほろ苦さにホワイトチョコのミルキーな感じがやっぱりおいしい☆

さぁ、今日は幼稚園に行けそうな娘です。
先ほどから雨が降り出しました^^;
雨の1日になりそうです。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-07-03 05:56 | おかし