人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのお皿。

ガラスのお皿。_b0212289_4411919.jpg

2月の結婚記念日に何か記念に残るようにと
オーダーしていた辻和美さんのガラスのプレートが届きました。
『おこざら・テンテン』
辻さんの作品は1つ1つの名前がとってもかわいい~。

今度オーダーするなら、テンテンの模様がいいな~ってずっと思って。
待つこと2カ月ちょっと、この待ってる時間もまたワクワク~。
届いて箱を開けるのもワクワク~。
ガラスのお皿。_b0212289_4423538.jpg

結構記念日にって思ってオーダーしたものだったけど
1週間ほど早いけど私のいい誕生日プレゼントになりました^^

夏はこのテンテンが水玉のように冬には雪の感じがして・・・。
ガラスのお皿。_b0212289_4435124.jpg

このお皿には自分のイメージとしては
スフレチーズケーキを乗せたらおいしそうかな~と。

娘がおやつにアイスクリームが食べたいと言ったので
3種のアイスの盛り合わせ~。
器が変わればアイスも立派なデザート^^
ガラスのお皿。_b0212289_4443631.jpg

届いたその日にあれやこれやいろいろ乗せてみて。
義母にもらった和菓子を乗せてみたりと・・・。

これからの季節、ガラスのおこざら、大活躍しそうです^^



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-05-09 04:53 |