人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアチーズケーキ。

レアチーズケーキ。_b0212289_615355.jpg

ケーキ屋さんに行っても買ったこともなく
まして作ったこともなかったレアチーズケーキ。

うちの夫はチーズケーキが大好物。それも濃厚なベイクドやニューヨークチーズケーキのようなの。

昨日ね、チーズケーキ作りたいな~って思って
kiriのクリームチーズ買いに行ったの。そしたら夫、すでにチーズケーキの気分(笑)
それもねベイクド、サワークリームがなかったのでこれは却下。

私は焼きたいお菓子があったのを変更して
底生地になるジェノワーズ焼いて
初レアチーズケーキ作り。
レアチーズケーキ。_b0212289_6155331.jpg

この頃、マイブームな小さなケーキ。
レアチーズも小さなセルクルに入れて。

食べた夫、1個100円で売れるって。
100円って安いような、でも売れるってことは・・・それなりにおいしいってこと(笑)

寝る前に、明日はサワークリーム買ってくるから
ベイクド作るって・・・夫(笑)



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-04-21 06:24 | おかし