人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキとジャム。

パンケーキとジャム。_b0212289_738428.jpg

いがらしろみさんのパンケーキミックス粉がおいしいよって聞いて。
昨日のおやつに焼いてみました。
我が家ではパンケーキはホットケーキは朝ごはんで登場することが多いけど
今は春休み子供たちとLet's cooking(笑)

粉の袋を開けるとバニラの香りがふわっと♪
しっとりもっちりパンケーキとふわふわパンケーキ2種の作り方がついていて
今回はメレンゲを加えるふわふわ~なパンケーキを^^
パンケーキとジャム。_b0212289_739017.jpg

おやつなので甘~いパンケーキに。
バニラアイスに一緒にお取り寄せしたキャラメルジャムをトッピング。
子供たちは2枚ずつ、さすがに私は2枚は無理で1枚。
パンケーキとジャム。_b0212289_7394856.jpg

アプリコットにいちごにと・・・。
キラキラのジャムは宝石みたい。
来週はスコーン焼きたいな~♪
パンケーキとジャム。_b0212289_740882.jpg

息子の『うっひょ~』楽しいなの笑顔。
粉をふるうのから混ぜるのも子供たちに。
でも、ついつい口が出て手が出る私(笑)

自分たちで作るとおいしさも倍増だね^^



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-04-06 07:50 | おかし