人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃厚ミルクジェラート。

濃厚ミルクジェラート。_b0212289_6343251.jpg

週末、近くの農業センターにしだれ梅を見に行ってきました。
そこのミルクジェラートが濃厚でおいしかった~。
その日はすごく風が吹いていて冷たい日だったですが
せっかくなので食べましたよ~。
でもハウスの中だったので大丈夫^^

息子にはミルク味が濃すぎてちょっとダメだったんですけどね^^;
濃厚ミルクジェラート。_b0212289_6114123.jpg

肝心のしだれ梅ですが、まだまだほんと咲き始めたばかりといった感じで
唯一この木だけに少しお花が咲いてました。
今週末は暖かくなるみたいなのでもう少し咲くかな。
17日までがしだれ梅まつり。
ほんとこれからって感じです。
濃厚ミルクジェラート。_b0212289_6125666.jpg

子供たちはぶたさんにえさをあげたりと楽しんでました。




今日は息子の幼稚園でのお別れ会。
メロディオンの発表ではチューリップを演奏するそうです。
親子共々楽しんできたいと思います^^



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2013-03-05 06:45 | 日々