人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートサンドクッキー。

チョコレートサンドクッキー。_b0212289_5533395.jpg

さくっとしたクッキーにチョコがサンド。
おいしいよね~。
クッキー生地はバターにたっぷり空気を含ませてるので軽い食感。
同じ太さ長さに絞り出すのは難しいね~。

チョコを絞って半乾きにしてサンドするんだけど
これがちょっと他ごとしてたらチョコがカチカチに~^^;
クッキーがひっつかなくってサンドできない~。
少しだけレンジでチンしてチョコをほどよい状態にして。
作ってるそばから娘のかわいいお手手が食べた~いと出てきます。

息子ははじめて食べるもの、見た目もはじめてだと
なかなか手が出さない慎重派。
あれっ、、、食べてみるとおいしい。
もう1つともう1つと。
フィンガーサイズの食べやすい大きさ。
クッキーもいろんな作り方いろんな食感がありますね。


*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-03-01 06:03 | おかし