人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュ。

カンパーニュ。_b0212289_5525282.jpg

ホシノフランス種でシンプルにカンパーニュ。
粉は久々にリスドォル。
まるカンパも焼きたいと思いつつも
慣れてるオーバルを焼いてしまいます。
カンパーニュ。_b0212289_553875.jpg

もう少しホイロをとりたいところでしたが
幼稚園のお迎えの時間と重なり、ちょいと早めにオーブンin。
でも底割れもしなくなかなか好きな感じの焼きあがり♪
カンパーニュ。_b0212289_5532660.jpg

ぱんに焼き豚。
それに干し白菜のスープ。
白菜を2~3時間干すと甘みが増しておいしい☆
葉っぱが苦手な娘もこれなら食べれます。
息子は干し白菜の炒め物も好きです。
夕飯に使う分を午後からザルに並べて外に出しておくだけ。
これだけで野菜嫌いの娘が食べてくれるならって・・・。

今日で2月も終わり。
ほんとにもう終わりっていうぐらいの早さ。
3月もお別れ会に卒園式ってあっという間なんだろうな~。
あと少しの幼稚園生活、息子には楽しんでほしいな~。
といっても毎日、目をキラッキラッに輝かせて遊んでますけどね。(笑)



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-02-28 06:05 | ぱん