人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間。

おやつの時間。_b0212289_6152833.jpg

一日一回のおやつ時間。
やめた方がいいけどこれがなかなかお茶だけ出来なくって・・・^^;
ついお菓子も一緒にってなってしまう。

ダイニングテーブルで食べることもあるけど
この頃は日差しがあったかくってリビング
(と言っても我が家はリビングもダイニングもキッチンも一緒だけど)
のテーブルで床に座っておやつ時間です。
子供たちがいるとこうはいかないですけどね。
ソファーの上ではショーが始まったりとそれはもうひっちゃかめっちゃかです(笑)

この日はプラムのパウンドケーキと紅茶。
おやつの時間。_b0212289_6153832.jpg

またある日は近くの和菓子屋さんの今が旬のいちご大福。
以前はいちご大福ってあまり食べなかったけど
ここのは小さめで食べやすくって今年はもうかなりの頻度で食べてます^^
なんかいちごがベロみたいに見えるのは私だけ・・・かな^^




*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-02-13 06:23 | おかし