人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいタルト。

おいしいタルト。_b0212289_12312415.jpg

娘の調子が悪くなってから生活リズムが狂ってしまい
朝4時半になかなか起きれなくなってしまいました。
それでも今日は5時に起きたのですが
画像UPがなかなか出来なくって・・・。今頃更新中です。

だいぶ回復した娘ですがまだまだ食欲がなくちょっとしたことでぐずぐず。
それでも昨日の夕方は息子と元気に遊ぶことも。
下に住む義母がずっと声がしなかったから心配しとったのよ~って。
そう、昨日3日ぶりに娘の笑顔をみました。
そういえば先週からずっと娘の笑った顔見てなかったな~って。
ずっと泣き顔ばかりで・・・。
一番喜んでいたのは息子かも。寄れば触ればけんかなんだけど
けんか相手がいないとやっぱりさみしんでしょうね。
久々、2人で盛り上がって大きな声だしてました。
とはいうものの今日も幼稚園はお休みです。
そして、ただ今お昼寝中。
その間にブログ更新と洗濯物取り込んで畳んでと。


2週間ぐらい前だったかな・・・に買った
ウニコルノのタルト。
午後2時過ぎ、あ~もうこの時間だとタルト残ってないだろうな~って思いながら
行ったのですが、やっぱりショーケースには1個だけタルが・・・。
それが写真のタルト。洋ナシのタルト。

テイクアウトのケーキもOPENと同時に行かないと。

タルトの香ばしさ、サクサク感、とってもおいしいタルトです。
今の季節だといちごのタルトが子供たちが喜びそう♪
おいしいタルト。_b0212289_12315733.jpg

タルト1個だけお持ち帰りするのもなんなので
お友達がここのマドレーヌおいしかったよ~って教えてくれたのでそちらも。

またランチもしたいな~♪




*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-01-30 12:46 | おかし