人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこサンド。

あんこサンド。_b0212289_11133183.jpg

もうほんとワンパターンですが
全粒粉入りの食ぱんをパウンド型で焼いてます。
ワンローフ、これもきちんと伸ばして巻かないと左右で高さが違います。
こういうところもう少し丁寧さを心掛けたいな~と。
あんこサンド。_b0212289_1114628.jpg

カットしたこの形が結構お気に入りです。
あんこサンド。_b0212289_11163934.jpg

3つ山にしてみたりも。
少しずつ、日が長くなり夕方5時前に焼きあがっても写真が撮れるようになってきました。
あんこサンド。_b0212289_11171421.jpg

ビタントニオのパニーニプレートであんこを挟むのが息子のお気に入り。
私はこれに冷たいバターを薄くスライスしたものを挟んだけど
まだ熱くってバター溶けちゃいました。

寒い朝、あったかぱんがほかほかでおいしい♪


娘は昨日よりかなり元気!!
インフルは陰性で風邪みたいです。
まだ4歳、幼子心にもいろいろあるのでしょうね。
鬼の居ぬ間(息子のこと)にあれやこれやと楽しんでる娘です。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-01-29 11:28 | ぱん