人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい年。

あたらしい年。_b0212289_10332052.jpg

2013年、今年も家族が元気で過ごせる1年になりますように・・・。
あたらしい年。_b0212289_10342327.jpg

元旦の朝は家族そろって、お節とお雑煮で。
お節は母が毎年作ってくれてます♪
今年はワンプレートに盛り付けて^^

デザートに豆乳ブランマンジェを。
子供たちにはいちご。息子真っ先にいちご食べてたけど(笑)
あたらしい年。_b0212289_10352763.jpg

お雑煮は父の実家が静岡で角餅におすましです。
地方によってお雑煮っていろいろなんですよね~。
学生の頃、そんな統計をとっていたような。。。
丸餅に角餅に焼いたり焼かなかったりと。
もち菜が今年はすご~く高かったので実家のほうれん草で。

今年もぱんやお菓子づくりを楽しんでできたらな~って思います。
どうぞよろしくお願いします^^



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2013-01-01 10:45 | ごあいさつ