人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のリクエスト・・・。

息子のリクエスト・・・。_b0212289_4554065.jpg

月曜日の朝、息子が起きてきて今日のおやつはりんごのケーキをお願いっ・・・。
この日はちょっとバタバタしてて焼けなかったけど
昨日、朝からキャラメルりんごを作ったり、型にバターを塗ったりと準備。

今回はいつものマンケ型でなくって
たぶん、、、買ってから1度しか作ったない型で。
きれいに模様もできて満足♪

これからの季節はクグロフ型も使いたいな~。
息子のリクエスト・・・。_b0212289_4561429.jpg

assamさんのキャラメルりんごのケーキが大好きな息子。
とにかくおやつをたくさん食べます(いや~、おやつだけでなくごはんもですけどねっ。)
お腹がすくんでしょうね。おやつの域を完全に超えてます(笑)

さあ、、、今日のおやつは何にしましょう^^



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2012-11-21 05:07 | おかし