人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のリビングに・・・。

我が家のリビングに・・・。_b0212289_513767.jpg

年に1度のお楽しみ♪
デパートの友の会が満期になり、いそいそとお買い物に行ってきました。
今年は何を買おうかな~って満期のお知らせがきてから考える日々。
Yチェアをもう1客買い足してもいいし、ソファーの変えカバーもいいしと。

この頃、1人の時は何か音楽をかけて過ごすことが多いので
オーディオがいいかな~なんて。
子供たちも音楽大好きでよくCDをかけてます。
我が家のリビングに・・・。_b0212289_55523.jpg

買うなら、前々からチボリのがいいと決めていて
うちの家具や雰囲気にも合うかな~って。

買ってくると夫&息子が興味津津。
スピーカーは離したほうがいいだの、配線はこうだの(私は苦手です^^;)
コードが見えるのがイヤで結局、3つ並べて置くことに・・・。

土曜日に買ってからというもの
息子が幼稚園の発表会の合奏の曲で斎藤和義さんの『歩いて帰ろう』が
エンドレスで流れてる我が家です。
今日は1人のんびり楽しみたいと思います。

ちょっと早く、リビングがクリスマス仕様になってます。
まだクリスマスツリーは出してないですけどね。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2012-11-05 05:15 | インテリア