人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓。

窓。_b0212289_4504115.jpg

金曜日だ~。
週はじめの月曜日、娘に今日は幼稚園?明日は?と聞かれ
金曜日まで行ったら休みだよって言ったら、夏休みになるの?と。
いやぁ、違うけど3連休ですね。
暑い中、毎日子供たちは運動会の練習。
娘にははじめてのことばかりで少々お疲れ気味。
ある日、迎えに行くと先生が疲れっちゃたみたいで寝てしまったんですと。
3連休ゆっくり休もうね。
窓。_b0212289_4512314.jpg

キッチンに立つとこの2つの窓が正面にきます。
結構お気に入りの窓です。
窓。_b0212289_4515577.jpg

日差しも入るようになってきました。
この窓の向こう側がベランダで洗濯物を干してありますが
まったくリビングからは見えないところもポイントです。
以前住んでいたマンションはリビングから洗濯物が丸見えで
生活感丸出しだったのでほんと今の感じはよかったな~と。
窓。_b0212289_4521943.jpg

うちは坂の上の方に建っているので住宅が密集していますが
窓を開けっ放しにしても人の視線は感じないのもいいところ。
2世帯で私たちは2階リビングっていうのも風通しがよく
これからの季節とっても気持ちいいです。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

by masayo-san | 2012-09-14 05:05 | おうち