人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファスティング(プチ断食)。

ファスティング(プチ断食)。_b0212289_64013.jpg

1度してみたかった断食。
でも、、、基本食べるの大好き(できるのかっ)。
まったく食べないっていうのは無理なので初心者向きに挑戦。
朝はたくさん果物を食べても大丈夫。
お昼は梅干し1個。これが結構きついかな~って思ったけど案外
1個の梅干しがおいしく感じられて(笑)
夜はすりおろし野菜。
とまあわりと楽にできるものでした。
やっぱりお腹は空いてましたけどね。
上級者になると毎食梅干しっていうのもありました。

もう、、、今朝は朝ごはん何にしようかってそればっかり。
ほんとは胃に負担かえkないものがいいのだけど。ぱんが食べたい。

ファスティング、月に2~4回すると効果があるらしい。
肩こりや頭痛がひどいので少しでも改善したらいいな~と思うのですが。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2012-08-12 06:10 | 日々