人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーン。

スコーン。_b0212289_1835966.jpg

ブルーベリージャムを作ったのでスコーンを食べたい気分♪♪♪
クロテッドクリームもスタンバイしていたのだけど
なかなか焼けなくって・・・^^;
そしたら昨日と今日は2,3日ずっと暑かったのがウソのうように過ごしやすい!!

バターものがまだおいしく感じられます。
食欲がまったく落ちないのも困りもの^^;
あと3kg減らないかな~なんて(笑)
スコーン。_b0212289_18362919.jpg

クロテッドクリームにブルーベリージャムをたっぷりと
あ~おいしい瞬間!!

スコーンは前回に1度作っておいしかった『カフェクランペット』のレシピ。
表面はサクッ。。。中はしっとりで口の中でもさもさしない。

1個でやめるつもりがもう半個だけど。
これだから体重減らないんだろうな~(笑)



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2012-07-21 18:43 | おかし