人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのロールケーキ。

あずきのロールケーキ。_b0212289_12403567.jpg

週末は私が最初に引いた風邪が子供たちに。
まだ私もその名残もあり咳きが・・・
(子供たちにうつされることはあってもうつすのははじめてかも)
そんなわけでおうちでのんびりの週末。お昼寝までしっちゃった私です(笑)

おやつにず~っと気になっていた津田陽子さんの
小豆のフロールを焼きました。

生地にもクリームにも小豆が入っていて。
割れない生地がちょっと割れちゃったけど・・・。
あずきのロールケーキ。_b0212289_12412023.jpg

クリームがねぇ、あずきアイスみたいでおいしい♪
私はかなりhitだったけど、プレーンなものが好きな夫は普通のがよかったみたい。
今年最後かな、、、と買ったいちごもあったのでいちごのフロールでもよかったかな・・・。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2012-06-04 12:48 | おかし