人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANSKのチークトレイ。

DANSKのチークトレイ。_b0212289_12433732.jpg

堀井和子さんのライフスタイルに憧れ。
本も大好きで何冊かというよりほとんど持っているかな・・・。
その本で何度も目にしたダンスクのチークトレイ。

ビンテージのこととかは全然分からないですが。
今は作られていないダンスクのトレイ。
大きさが3種類あるみたいですが
一番小さなサイズでも50センチを超える大きさ。
我が家のも一番小さなサイズですが初めて見た時はすごく大きい印象でした。

でもこの大きさがとっても使いやすいんです。
DANSKのチークトレイ。_b0212289_12441947.jpg

カップとポットも一緒に置いてもいいし。
ほんと素敵なトレイです。
DANSKのチークトレイ。_b0212289_1245496.jpg

2、3日前から息子はホットケーキが食べたかったみたいですが
平日の朝は余裕なんか全然なく、でもどうしてもとせがまれて
今日は頑張って焼きましたよ~。
レシピはサワークリーム入りのパンケーキ。
たくさん焼いたので冷凍保存。
平日の朝、こういったものがあるとすごく助かる~^^



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2012-05-11 12:59 | インテリア