人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジとくるみのぱん。

オレンジとくるみのぱん。_b0212289_13471022.jpg

GWも終わり、今日から普段の日常。
今週は幼稚園の行事もあり週明けからボーっとしてる間もなく・・・(笑)
早速、息子の保育参観でした。

ぱんですが、、、。
ホシノ酵母で焼くオレンジとくるみのぱんがおいしくて。
今回は発酵具合もちょどよく、いい感じの焼き上がり♪

好きな感じに焼き上がると写真を撮るのも楽しいし
また、、、ぱん焼きたいな~、焼かなくっちゃって思います^^
オレンジとくるみのぱん。_b0212289_13473025.jpg

このオレンジとくるみのぱんにはやっぱりクリチが合う・合う。
チーズ苦手な私でもクリチつけて食べた~いって思っちゃんですよね~。

町村農場の無添加のクリームチーズをつけて。
これがほんといい酸味。それにはちみつの甘さが好き。

おいしいぱんが焼けると朝ごはんが待ち遠しい私でした。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2012-05-07 14:03 | ぱん