人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻和美さんのガラスの器。

辻和美さんのガラスの器。_b0212289_10214541.jpg

器ネタが続きますが・・・。
待ちに待った。
オーダーしていた辻和美さんのガラスの器が届きました^^
待つこと2カ月ちょっと。
もう、、、うれしくてうれしくて。
何度も見ては触って。
辻和美さんのガラスの器。_b0212289_1022489.jpg

何をオーダーしようか迷いに迷って
今回はまずこのおさらがどうしても気に入って。
ふちのギザギザがとっても素敵^^
ケーキのせてもグリーンの葉っぱもののサラダを盛っても・・・と
いろいろ妄想しています(笑)
辻和美さんのガラスの器。_b0212289_10233733.jpg

めんちょこもいろいろ種類があり
散々迷って小さなてんてんがかわいいコユキ。
パンナコッタを入れてもおいしそうだし
プチトマトのマリネなんかもいれてもよさそう^^
辻和美さんのガラスの器。_b0212289_10255254.jpg

そしてちっちゃいまるちょこはミゾレ。
ちょっとお浸しを入れたりいちご入れたり。
朝ごはんのときにヨーグルトもいいかな~って。

1つ1つについている器の名前もかわいくって。
いつか、、、個展に行ってみたいなぁ~。
6日まで三重で開催されている個展に出掛けたかったけど
渋滞すること分かっていてとても怖くて行けません^^;


結婚記念日にって作品をオーダーしたのだけど
少し早いけど自分へのいい誕生日のプレゼントに。

1つ、、、注意が割らないように気をつけなきゃです。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2012-05-05 10:44 | インテリア