人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはリビングの風景。

たまにはリビングの風景。_b0212289_1041844.jpg

おひなまつりも終わり・・・。
朝からお雛様を仕舞い。
リビングの棚をちょっと模様替え。

一番好きな時間はお掃除が終わってきれいに整ったリビングを見渡すこと。
子供たちがいるのですぐに散らかりますけどね(笑)
今日も朝から怒っていた私。(出したものは片付けようよ・・・)
たまにはリビングの風景。_b0212289_105375.jpg

ピンクもふんわりした色な好きかな。
ところどころにお花も飾ると華やかさがでていいな~。
たまにはリビングの風景。_b0212289_105435.jpg

好きな空間をお気に入りのもので飾って。

だんだんと春が近づいて・・・。

今日こそは確定申告の書類を作るぞ~!!



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2012-03-04 10:13 | インテリア