人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロンとルームシューズ。

エプロンとルームシューズ。_b0212289_5572082.jpg

エプロンってあまりしないでキッチンに立つことが多い私。
リネンのギャルソンタイプなどは持っているもののどうも自分のイメージと違う気がして。

zakkaさんのこのエプロン前からいいな~って思ってたもの。購入には至らずだったのだけど。
店頭に行くと布の色も素材感もわかるのだけど・・・。
リネンと帆布まずどっちにしようか悩み。
しっかりとした帆布を今回はチョイス。
色は白にしたいところですが私には生成がしっくりくる気がしてこちらに。

届くまではどんな感じかなって、、、ワクワク・ドキドキ。
配送の包みを開けてあ~やっぱり素敵、想像してたのにずっといい感じ。
ポケットもなくほんとシンプル。
とっても丁寧な縫製でオーダーがあってから制作に取り掛かられるので
セミオーダーなエプロン。

エプロンをきゅっと締めてお菓子やぱん作りますます楽しくなりそうです^^
おっと、、、お料理もねっ。
エプロンとルームシューズ。_b0212289_5575388.jpg

もう5足目になる藤原千鶴さんのルームシューズ。
zakkaさんでは通常は定番ものの販売はしてますが
毎年この時期になると藤原さんが個展用に作られたルームシューズが販売されます。
足のサイズが小さいので3サイズ展開になってるのもうれしいとことろ。
ぴったりサイズで履き心地もgoodです^^

色の組み合わせ、素材の組み合わせがとってもとってもキュートで大好きです。
いつも1つを選ぶのが大変ですが、今回も悩みに悩んで白×グレーの爽やかな1足を。
写真では分かりにくいですがつま先に赤のステッチが入ってとってもツボです☆
春になったら履こうかな~って今から楽しみ♪

配送が届いたのが12月25日でいいクリスマスプレゼントになりました^^




*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2011-12-27 06:15 | お買い物