人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートミールクッキー。

オートミールクッキー。_b0212289_16302753.jpg

先日焼いたクッキーがなくなったので
レリーサさんのクッキー第2弾はオートミールクッキー。
本を見た時からこれは絶対に作ろうって思ってたもの。
たっぷりのオートミールにココナッツも入って。
オートミールクッキー。_b0212289_16295212.jpg

サクサク・ザクザク香ばしくっておいし~い♪♪♪
生クリーム消費(いつも言ってますね。笑)のためのパンナコッタ。
ちょっとゆるすぎて固まるか心配だったけど・・・
どうにか固まりました。ほんととろんとろんな食感。
オートミールクッキー。_b0212289_1631231.jpg

クッキージャーに入れて。
1個減り、また1個食べと、、、ついつい手が伸びてしまいます(笑)

またこれがなくなったら何を焼こうかな~。
何を作ろうか考える時間もまた楽しいひととき^^


*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2011-11-08 16:43 | おかし