玄関まわり。

b0212289_1848024.jpg

玄関ドアは最初に希望していたものと違うものになりましたが
ガラススリットが入った親子扉です。

タイルも明るめの色。
目地も白にしてもらいました。
玄関の中も外階段のタイルも同じものです。

b0212289_18483548.jpg

今は玄関の横にオリーブの鉢植えを置いてあります。
シンボルツリーがオリーブです。
オリーブは1本だと実がつかないと聞いたので・・・。

b0212289_18491357.jpg

中は普通に下駄箱です。
ほんとはシューズクロークが作れるとよかったんですがね~。

でもこの下駄箱側面にスリッパラックと鍵などが掛けれるところがありとっても気に入ってます。
明かりとりの窓と玄関ドアのガラスで玄関内側はとっても明るいです。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

[PR]

by masayo-san | 2011-08-06 19:00 | おうち