人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の鳩時計。

念願の鳩時計。_b0212289_7275758.jpg

新居にはこの時計が絶対欲しいって思うほど
夢に夢に見た鳩時計。
自分の新居お引越し祝いということで買っちゃいました(笑)

念願の鳩時計。_b0212289_729989.jpg

届いてもうそれはウキウキです。
子供たちもすっごく気に入ってくれてます。

今まで電波時計のとっても無機質なデジタルだったので
木のぬくもり感がリビングにぴったりって思ってます。



念願の鳩時計。_b0212289_7294920.jpg
0時と30分に鳩が出てきて『ぽっぽっ・・・』と泣きます。
この音がまたなんとも和みます。
最初は鳩が出てくるのが待ち遠しくって5分前から待機してました(笑)
動画はこちらへ

お気に入りが増えると生活がまたまた楽しくなります。












*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2011-08-02 07:43 | インテリア