人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ・・・片付きました。

だいぶ・・・片付きました。_b0212289_20325663.jpg

引越しの荷ほどきは終わりました。
あれほど減らした食器類・・・それでもまだ多いぐらいでしたが
どうにか収まりました。
パントリーの棚板と背面収納の棚板を1枚ずつ増やすともう少しすっきりしそうです。

今までのマンションではとっても窮屈そうだったソファーも居心地よそうな感じです。
ダイニングテーブルもキッチンと一体となり
これが思ってた以上に使いやすいです。

だいぶ・・・片付きました。_b0212289_20332052.jpg

日課としてお風呂を毎晩きれいにする
(お風呂に入っているんだか掃除するために入っているのかって感じです。笑)
キッチンをピカピカに磨き上げること。
その後にお豆から挽いたコーヒーを淹れてほっと一息^^

まだまだ始まったばかりの生活、、、慣れるまでにはもう少し。
明日からは息子が幼稚園のプール登園が始まります。
通常保育通り2時半まで保育してくれるのはありがたいです。

ず~っとテンションが高い息子。疲れが出ないか心配です^^;
娘は引越して来た日に『おうち帰ろうって』・・・。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

by masayo-san | 2011-07-24 20:49 | おうち