人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンボルツリーはオリーブの木。

シンボルツリーはオリーブの木。_b0212289_18455791.jpg

今日シンボルツリーとなるオリーブの木を植えてくれました。
外構工事はこのオリーブの木を植えるて終わりです。
シンボルツリーはオリーブの木。_b0212289_1848920.jpg

駐車場から玄関までの階段下にも花壇があり
ここは自分たちでお花を植えようと思ってます。
西日がガンガン当たるのでお花屋さんで相談しなきゃです。
ハツユキカヅラとか好きだけどうなのかな~。

階段幅が結構広いのでここにも鉢植えを置きたな。
とりあえず今育ててたものを持っていって置きました。

根がつけば乾燥にも強いオリーブとのこと。
この夏を乗り越えなきゃです。
朝晩の水やりは欠かせなさそうです。
シンボルツリーはオリーブの木。_b0212289_18482884.jpg

大きく育ってくれるとうれしいな~。
植えて下さったオリーブは実をつけてました。
うれしいな~。

それにしても今日も暑かったです^^;
新居への2往復は疲れました・・・。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

by masayo-san | 2011-07-16 18:59 | おうち