キッチンの水栓。

b0212289_13255937.jpg

キッチンの水栓はINAX(たぶん)の浄水器一体型シングルレバー・ハンドスプレータッチレス。
展示場がこの水栓でいいな~と密かに思ってました。
浄水器は付けたかったので別々にするより断然すっきりしてて。
でもお値段で多少悩んだ記憶が・・・^^;

b0212289_13263489.jpg

まだ引越ししてないので実際のところの使い心地は分かりませんが
指をセンサーにかざすだけで水が出たり止まったり。
手前が普通の水道水で奥が浄水器になってます。

ぱんを捏ねた後は手が汚れるのでタッチレスはすごく便利だろうな~って。
あと2週間ほどでお引越し。
冷蔵庫の中身も整理して消費しなきゃです。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

[PR]

by masayo-san | 2011-07-08 13:36 | おうち