キッチンとパントリー。

b0212289_13103772.jpg

ぱんやお菓子をゆっくり腰を据えて焼く余裕がありません^^;
今朝は買っておいた超熟ロールでホットドッグでした。

だいぶ片付けていたはずでも実際に新居に持って行こうと思うと
また不要なものが出てくるから不思議です。

まだ引越し前で家具などはありませんが
ざっくりとキッチンの様子を。
これから何度となく登場すると思いますが。

キッチンは永大産業のHEBEL HAUS ORIZINAL KITCENです。
塗装仕上げで色はハーモニーホワイト。
サイズは2400。
収納は高さが2400・幅は2700。
たぶんこれだけの収納があればすっきり収まるはずです。
収納はまたいつか記事にできたらいいな~と思います
(そんな日が来るかわかりませんが^^;)

キッチンは展示場で見てから一目ぼれで
他のメーカーの検討余地はまったくありませんでした。

b0212289_1311075.jpg

細かな仕様はまた後日upしますが
壁はタイル仕上げでパナソニックのIHヒーター。
ビルトインのオーブンは念願のビストロ。
オーブンは今使ってるヘルシオももちろん持って行きます。
b0212289_13112553.jpg

パントリーは一番最初からこれだけはとお願いしていたところです。
ここに入れるものはだいたい決めてあります。
ぱんやお菓子の材料や型を収納します。

保温冷庫のマサオさんもきれいに収まりそうです。
(今は置く場所がなく寝室においてあります・・・^^;)

なぜか上の方に夫が缶コーヒー入れてありますが
引っ越し後はあり得ないと思います(笑)
週末に来て飲むからと気づいたら入ってました。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

[PR]

by masayo-san | 2011-06-21 13:41 | おうち