無印良品のTVボード。

b0212289_2153073.jpg

ゴールデンウィーク初日は断捨離。ダンシャリア~~ンってことで
BOOK OF・やらその子供用品のところやら
HOBBY HOUS・とにかくうちの中のものを片付けました。
だいぶすっきり^^
特に食器類はすごく片づけましたよ~。
残ったのはスタジオmのものとグスタフスベリなど北欧のもの。
いやぁ~ほんとすっきりです^^

本題ですがまた無印良品週間してますね。
おうちが出来たら買い換えたいものにTVボードがあって
だいぶ前からどんなのがいいかな~って
いろいろ見に行ったりしてたんです。

シンプルで飽きのこなそうな無印のこちらにしました。

b0212289_21533695.jpg

買い換える前はスチールとガラスの組み合わせのもの。
マンションに越してきた時に購入したものです。
これも好きなんですけどね~(夫にはすごく不評ですが・・・^^;)
子供たちがガラスの部分に乗って上のものをとったりと
いつ割れるかも心配だったですよね~。

b0212289_2154033.jpg

買う前にはカタログとにらめっこしながら
収納部分のサイズを念入りに確認したはずが・・・^^;
無印のかごのこのタイプをフリーの棚に
いれたかったのですが入らなかったんです^^;
この大きさに。棚板の位置も結局真ん中(5段階に調節可能です)。

Wii Fitのボードも引き出しにきちんと収まり。
ソフトも収納できてとてもすっきりです。


*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]

by masayo-san | 2011-04-29 22:13 | インテリア