人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARKS&WEBへお買い物。

先日『無垢のおうちと収納と』のmikandayさんのブログで紹介されていた
MARKS&WEB。
web shopを覗いてみるととっても気になる物がいっぱい。
あれもこれもいいな~って思ってるうちに行ってみたくなり
昨日、だんなさんにお願いして連れて行ってもらいました。
あ~やっぱり車の練習しなきゃですね~。

MARKS&WEBへお買い物。_b0212289_13454087.jpg

うちの息子は乾燥肌、あかちゃんの肌にも安心して使える
ハンドメイドナチュラルソープ。
昨日お風呂で早速使ってみました。
気持ちのよい泡立ちで流すと泡切れもよく。
まだ1日しか使ってないので乾燥肌はというと。
また何か変化があったら報告しますね。

私用にハンドメイドボタニカルソープのレモングラス/ガーデニア。
夏に向けて放置しっ放しの足のお手入れにハーバルフットスクラブ。

新居用にリネンのバスマットとオーガニックコットンのタオル。
バスマットは今度はリネンと決めていて
fogのものもいいかな~って思ってましたが。
とってもシャリ感があり気持ちよさそうです。
乾くのも早そうで。今使ってるのが分厚く乾きにくいです^^;
バスマットもタオル同様毎日ジャバジャバ洗いたいので
早く乾くこれがポイントです。

MARKS&WEBへお買い物。_b0212289_13561842.jpg

手荒れが半端なくひどい私・・・。
特に子供が産まれてからは手を洗うことが増えて(おむつ替えの度に)。

キッチンにはいつもハンドソープと今年の冬は
メンソレータムのキッチンハンドクリームにお世話になりました。
それでもガサガサ、あかぎれになることも・・・^^;
夜綿の手袋をして寝ても朝にはめてるこはなく。
暖かくなってきたのでピークは越してますがそれでも
油断するとすぐにガサガサ・・・。

MARKS&WEBのハンドソープとってもいい匂いなんです。
でもほのかな香り。
洗面所と新居のトイレにこのハンドソープを増やしたいな~。
3種類あるのでどの香りも試してみたいところ。

ハンドローションは子供たちにも使えるように無香料タイプを。

うちの娘はとにかく私が化粧水とかしていると
自分もしたくてしたくて
昨日このボディ・ハンドローションを手のひらに出してあげると
それはうれしそうに『つるつるって』喜んでました。
ママは何もしなくてもつるつるすべすべのあなたのお肌が羨ましいです^^

MARKS&WEBへお買い物。_b0212289_13564334.jpg

こちらは毎日洗って煮沸消毒しているキッチンクロスを洗うのによさそうと
思って購入しました。

MARKS&WEBへお買い物。_b0212289_13571427.jpg

ちょっとしたことだけど、お気に入りが増えるとうれしいですね。

こうしてキッチンにハンドローションが置いてあると
水仕事が終わってすぐつけれるます^^

別にハンドクリームも。
こちらはRELAX(ゼラニウム/カモミール)で心地いい香りです。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2011-04-10 14:22 | お買い物